大切な思ひ出
a0124535_6593614.jpg
ルー「ロナちゃんがいつも堤防から眺めている東京スカイツリー、随分と高くなったね。」

ドゥボゥ「もんだ。(かぼす君のクリスマスツリーだね。)」

ロナルド「初めて近くへ来たよ。この時代へ立ち会った事を、しっかりと記憶へ留めておきたいんだ。」

ルー「きっとこの街も変わるんだろうね。」

ロナルド「隣のおじさんが話していたけど、368mの東京スカイツリーは今日だけなんだ。」

ルー「大切な思ひ出だね。」

ドゥボゥ「もんだ。(何だか、ねじれているよ、このタワー。ゴシゴシ・・・。)」

ロナルド「真下から見ると、ほら、真っ直ぐ。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2010-05-05 07:21 | キャラクター
<< TAMANEGI-GIRAI エリスマンさん >>