パブビュー
a0124535_044367.jpg
今日は、いつものパブでなでしこジャパンを応援するぞ。

ギギーッ・・・(ドアを開ける音)

おぅ「やあ、お久しぶり。」

ドゥボゥ「もんだ。(君も来ていたんだね。試合はどうだい?)」

おぅ「日本が大勝しているよ。」

ドゥボゥ「もんだ。(それは良かった。)」

a0124535_045978.jpg
「いやー。あのサイドの切り崩し。あれはワールドクラスですね。Jではなかなか見られない。」

おぅ「あなたは?」

「サッカーはスポーツじゃなくて芸術。熊坂 十です。」

ドゥボゥ「もんだ。(でも熊坂さん、サッカーはどう見てもスポーツですよ。)」

熊坂「いやいや、機能美ですよ。あのフォーメーションにすべてが集約されている。」

おぅ「うーん。評論家みたいな人だなあ。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2011-07-02 00:45 | キャラクター
<< ドゥボゥジャパン? あの(夏)男が帰って来た。 >>