ドゥボゥジャパン?
a0124535_8521761.jpg
熊坂「うーん、今の日本代表はもっとサイドを活用した方が良いなあ~。」

ドゥボゥ「もんだ。(僕は遠藤選手のファンなんです。)」

熊坂「彼の後継者をどうするかが大きな課題だね。若手を育てていかないと。」

おぅ「ところで熊坂さんは、サッカーをやるんですか?」

ドゥボゥ「もんだ。(きっと上手いに違いないです。サッカーボールも持っているし。)」

熊坂「いえ、私は観戦オンリーです。」

a0124535_8581165.jpg
おぅ「でも、熊坂さん、ユニフォームを上下でお召しですけど、そちらは??」

熊坂「あっ、これですか?あのW杯でベスト16に入った時の代表モデルです。」

ドゥボゥ「もんだ。(うーん。大事なのは着るものじゃなくて、ハートだと思います!)」

おぅ「あっ、二代目なないろ・くまレンジャーのあおレンジャーさんだ。」

あおレンジャー「お久しぶりです。ところでドゥボゥさん、僕の帽子、そろそろ返してもらえるかな・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。(はっ、ごめんなさい。僕も青い帽子が被りたくてつい・・・。)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2011-07-03 09:16 | キャラクター
<< スター続々と。 パブビュー >>