此処は何処?君は誰?
a0124535_16371115.jpg
前回迄のあらすじ

なでしこジャパンの勝利を喜ぶ中、
シュートの真似をして足を滑らせたドゥボゥ。
そのまま勢い余って、誰も行ったことのない谷底へまさかの転落!!

「もんだ~。(誰か、助けて~。)」

「もんだ?(ん?誰かいるぞ??)」

「もんだ!(まさか!これは・・・、冥界?四次元世界?僕は一体・・・。)」

a0124535_16422433.jpg
「こんちわ~。」

「もんだ?(君は?)」

「僕、アイザック、こと、伊作(いさく)です。」

「もんだ。(伊作さん、初めまして。ところで、此処は何処ですか?)」

「ここは、一世を風靡したスターの皆さんが身を休める場所です。ほら、あんな人やこんな人も。」

「もんだ。(本当だ。僕、伊作さんのことも、何処かで昔、見たことがある気がします。)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2011-07-17 16:49 | キャラクター
<< 何度でも立ち上がるさ 歓喜のあまり・・・。 >>