何度でも立ち上がるさ
a0124535_2250123.jpg
僕は此処でとても充実した日々を過ごしている。

何の不自由もない暮らしを。穏やかな日々を。

でも、、、何かが足りない・・・。

伊作「ドゥボゥさんも、此処へ来て随分と経ったね。」

ドゥボゥ「もんだ。(実は僕、元の世界へ戻ろうと思うんだ。)」

伊作「そうなんだね。それも大切な選択肢のひとつだと思うよ。」

a0124535_2254682.jpg
ドゥボゥ「もんだ。(この花を渡したい人がいるんだ。)」

伊作「もしかして、徳光さん?」

ドゥボゥ「もんだ。(うんうん、僕がいつもお世話になっている人だよ。)」

伊作「あーあ、関ジャニ∞の皆さん?」

ドゥボゥ「もんだ。(ブンブン。)」

伊作「誰だか知らないけど、喜んでもらえると良いね。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2011-08-22 23:05 | キャラクター
此処は何処?君は誰? >>