北千住で。
a0124535_944491.jpg
メルデセス「しろくまちゃんはいつも何処でお買い物するの?」

しろくま「北千住やねん。さぶろーおじさんとよく一緒に行くねん。」

メルデセス「何があるの?電車が一杯乗り入れているみたいだけど。」

しろくま「ルミネもマルイもあるよ。サニーダイナーっていうハンバーガー屋さんも。」

メルデセス「さぶろーおじさんは何をしているの?北千住で。」

しろくま「常磐線のホームが見えるスターバックスがお気に入りみたいやねん。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2010-01-23 09:24 | キャラクター
<< 臥薪嘗胆(がしんしょうたん) 今日のお仕事 >>