2009年 10月 01日 ( 2 )
記憶を呼び覚ますピンクの耳飾り
a0124535_2238998.jpg
ルー「ピンクの耳飾りをしてみました。」

ドゥボゥ「もんだ。」

ルー「そう言えば、ICHIGO-MILK LOOKの企画はどうなったの?」

ドゥボゥ「もんだ。(ギクッ。ハロウィンで浮き足立ってすっかり忘れていた・・・。)」

ルー「それから、僕の企画はどうなったんだろう??」

ドゥボゥ「もんだ。(ギクッ。そんなのも在ったかなあ・・・。)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-01 22:46 | キャラクター
2009年10月1日(木)
a0124535_8342337.jpg
ルー「随分と涼しくなって来たね。」

ドゥボゥ「もんだ。(こないだ、10月の風が吹いたよ。)」

ルー「2009年も残り3ヶ月で終わりかあ・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。」

ルー「ハロウィン・クリスマス・おおみそか・お正月と、多忙な日々が続くね。」

ドゥボゥ「もんだ。(僕達は何もしていないけどね。)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-01 08:43 | キャラクター