2010年 05月 30日 ( 2 )
優しさ
a0124535_20314113.jpg
ぶーはー「ありがとう。優しい人達ばかりなのに、僕の仕事は・・・ウルッ。」

メルヘン「ほらほら、涙を拭いて。」

ぶーはー「事業仕分けの件、もう中止にしようかと思っているんですよ・・。」

メルヘン「ふーん、良く分からないけど。」

ぶーはー「やっぱり、みんなで仲良く、のんびり暮らして行くのが一番ですね。」

メルヘン「僕は、チャラチャラと派手に生きたいけど。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2010-05-30 23:30 | キャラクター
小さな挫折
a0124535_923211.jpg
ぶーはー「みんな、(自分達なりに)一生懸命努力しているんだなあ・・・。」

あるてぃふぃ「ただいま。」

ぶーはー「お帰り。」

あるてぃふぃ「今日は事業仕分けが全く捗らなかったよ・・・。ごめんなさい。」

ぶーはー「うん、良いよ。僕も今のやり方が正しいのか悩んでいたところなんだ。」

メルヘン「ほら、君の分のリバティ。これ、あげる。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2010-05-30 09:12 | キャラクター