<   2009年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧
スタンダール兄弟
a0124535_21165229.jpg
あれ?あの2人、何処かで見掛けたような・・・。

あづき「こちら、フェラーリ事情に詳しいジル(赤)とジャック(黒)です。」

ジル「どうも。今朝、プライベートジェットでベルギーから戻りました。」

ジャック「僕達はコスモポリタンだからね。ケベック州の出身なんだ。」

ドゥボゥ「もんだ。(シューマッハって現役復帰するんですか???)」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-31 22:14 | キャラクター
赤い跳ねクマ
a0124535_9254811.jpg
あづき「初めまして。」

ぷーま「おはよう!」

ジル「ジルです。どうも。」

あづき「フェラーリ今季初優勝、おめでとうございます。」

ジル「どうも。キミが優勝してくれたから、後はフェリペの回復を待つのみだよ。」

ぷーま「シューマッハって現役復帰するんですか???」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-31 09:28 | キャラクター
守箕州亭日乗3
a0124535_21515695.jpg
スミス「五十番の中華は美味しいね。」

ポルシエ「やっぱり五目やきそばを頼んじゃうんだよなあ。」

スミス「こってりしているけれど、病み付きになるね。」

ポルシエ「あれはもしかして特製肉まんかなあ、それとも、エビチリ肉まんかなあ。」

スミス「あれは、肉まんのフリをしたナプキンだね。」

ポルシエ「錯覚かあ・・・。残念!」

£££
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-30 21:56 | 守箕州亭日乗
裸足のシンデレラボーイ
a0124535_7493785.jpg
もう少しだ!ラストスパートだ!!

ロナルド「あれっ??ドゥボゥだ。走っているよ。」

ルー「本当だ。そう言えば、今年の24時間テレビは東京ビックサイトなんだってね。」

ドゥボゥ「(ビクッ。)」

ロナルド「うん。武道館だったら、神楽坂からも歩いて行ける距離だったのにね。」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-30 07:52 | キャラクター
START!
a0124535_1422768.jpg
よし、僕も武道館へ向かって走るぞ!

「DUBEAUTRICOT」を通じて、みんなを勇気付けるんだ。

阿波踊りで鍛えた脚力を生かして、必ず完走するぞ。

それにしても、人が少ないなあ。どうしてだろう??

「ドゥボボボボゥ・・・。」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-30 01:50 | キャラクター
ジキル博士とハイド氏
a0124535_1555515.jpg
メルデセス「せっせ、せっせ・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。(よし、隣に置いちゃえ。)ズズィ・・・。」

メルデセス「あー、だめだめ。そんなメチャクチャな・・・。」

ルー「”苺ミルク”と”モノトーン”の組み合わせって、どうなんですかね。」

翠「異色のコラボレーションで良いんじゃないかな。」

ドゥボゥ「もんだ。」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-29 15:57 | キャラクター
モノトーンの逆襲
a0124535_951787.jpg
メルデセス「せっせ、せっせ・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。」

よし、苺ミルクはメルデセスへ任せるとして、
僕は他のカラーへ取り掛かるぞ。

そうだ、ブラックとシルバーでスタイリッシュに決めてみよう。
「BLACK DUBEAUTRICOT」で行くぞ。期間限定だけど。

翠「それって、流行りますかね?」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-29 09:14 | キャラクター
グラデーション
a0124535_02250.jpg
ドゥボゥ「もんだ。(怒)」

メルデセス「ほらほら、ちゃんとこうやってディスプレイしてあげないと。」

ドゥボゥ「もんだ。(???)」

メルデセス「グラデーションっていう手法なんだ。さっきのは中光りね。」

ドゥボゥ「モタモタ・・・。(苺が・・・(涙))」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-29 00:03 | キャラクター
VMDコンサルタント
a0124535_1684662.jpg
メルデセス「やあ、どうしたの?」

ルー「新作の発表会へ向けての準備だよ。苺ミルクがテーマなんだ。」

メルデセス「ダメダメ、そんな並べ方じゃ。」

ドゥボゥ「もんだ。(ムッ)」

メルデセス「もっとDP(ディスプレイ)に動きを付けなきゃ。ちょっと変えるよ。」

ドゥボゥ「もんだ。(ビクッ)」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-28 16:14 | キャラクター
ICHIGO-MILK LOOK
a0124535_6332527.jpg
完成した・・・。これが僕の理想の組み合わせだ。

ホワイトは練乳、ピンクはハーゲンダッツのストロベリーアイス、
そして、レッドはトッピングの苺をイメージしたんだ。
少し多めだけど。

去年流行したスイーツアクセサリーへ便乗して、
僕も絶対パリへ進出するぞ。

「もんだ。(フンフン←荒い鼻息)」
[PR]
by dubeautricot | 2009-08-28 06:40 | キャラクター