<   2009年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧
GRAND FINALE!!
a0124535_21345715.jpg
こつん・・・。

ドゥボゥ「もんだ!!」

ガラガラガラガラ・・・。

一同「ほらあ、言わんこっちゃない・・・。」

ライチョウ「すみません、拾った帽子を被ったら、
       頭が重くなってクチバシが当たってしまいました・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。(イテテテテ・・・。)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-31 21:47 | キャラクター
HAPPY HALLOWEEN!!
a0124535_9451271.jpg
ドゥボゥ「もんだ。(ハッピーハロウィン!!!)」

ジル「おっ、みんな集まっているね。」

ジャック「あーあー、あんな高い所へ上っちゃって。」

ぷーま「あっ、ずるいずるい、僕も、僕も。」

メルデセス「今日はずっと、あの上で踊り続けるんだって。」

ジル「ふーん、でも、ハロウィンって、そんなノリノリな感じの行事だったかなぁ。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-31 10:02 | キャラクター
THE NIGHTMARE BEFORE・・・.
a0124535_22183731.jpg
~地下倉庫にて~

さあ、明日はいよいよハロウィンだ。

今日は徹夜で準備をするぞ!

それにしても、夜の倉庫は怖いなあ。

ガタガタ・・・ガタガタ・・・。

ん!?

a0124535_2222541.jpg
「こんばんわ~。」

「もんだ!(ビクッ。ポテッ・・・。)」

「いやあ、お風呂が病み付きになっちゃって。」

「(ピクピク・・・。)」

「あっ、この棺桶使うんだよね?もうすぐ上がります。いーち、にーい、さーん・・・。」

「(ピクピク・・・。)」



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-30 22:30 | キャラクター
束の間のひと時
a0124535_994943.jpg
さあ、ハロウィンパーティーの準備をしよう!

わいわいガヤガヤ、わいわいガヤガヤ・・・。

しろくま「あれっ、ディスプレイの棺桶が無くなってるで。」

ロナルド「それならさっき、ポルシエさんがお湯を入れていました。」

ポルシエ「ふぅ、丁度良い湯加減。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-30 09:18 | キャラクター
~猫と富士見坂の街~
a0124535_2324598.jpg
すだち「今日は谷根千を散策して来たんだ。」

かぼす「僕も行ったよ。」

すだち「帰り道、”夕焼けだんだん”の途中で後ろを振り返ると、
     綺麗な夕焼けが見えたよ。」

かぼす「僕は見ていないよ・・・。(しょんぼり。)」

翠「昔は近くから富士山も見えたんだって。今は高層マンションで隠れているけどね。」

かぼす「僕はすずきの”元気メンチカツ”を食べるのに夢中で気が付かなかったよ・・・。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-29 23:18 | キャラクター
史上最多の争奪戦
a0124535_841250.jpg
しろくま「失礼します。」

ドゥボゥ「もんだ。(あっ、せっかく1人でプリンを食べようと思っていたのに・・・。)」

ジャック「僕も僕も。柿は僕の大好物なんだ。」

ぷーま「僕も欲しいな。ハロウィン友達じゃん、な。」

すだち「すみません、僕も少しだけ。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-29 08:45 | キャラクター
守箕州亭日乗8
a0124535_2144789.jpg
スミス「しばらくぶりだね。実は、叙々苑でランチを食べて来たんだ。」

ドゥボゥ「もんだ。(美味しそうだね。)」

スミス「カルビランチを食べたら、海老も付いて来たよ。」

ドゥボゥ「もんだ。(いいなあ。)」

スミス「叙々苑サラダって、隠れた人気メニューなんだね。本当に美味しかったよ。」

£££

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-28 21:57 | 守箕州亭日乗
ハロウィンパーティー:急
a0124535_9573162.jpg
副会長「おはよう。」

ぷーま「あっ!未だ着ている!!」

副会長「だって寒いんだもん。ぶるぶる。」

ドゥボゥ「もんだ。(もうすぐハロウィンなのに。)」

すだち「でも、とてもお似合いですね。なかなか素敵ですよ。」

副会長「ありがとう。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-28 10:01 | キャラクター
「"Thinking of you"がテーマだから仲良くしようよ。」by すだち
a0124535_21473097.jpg
ポルシエ「今日はテディベアズ・デーだったね。忘れてた。」

ドゥボゥ「もんだ。(今からでも大丈夫だからお祝いしようよ!)」

ぷーま「そうだそうだ、って、君はニットの妖精じゃないか。」

ジャック「仮に妖精では無いとしても、その鼻はクマでは無いよね・・・。」

ドゥボゥ「もんだ。(プイ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-27 21:51 | キャラクター
フライングベア
a0124535_932159.jpg
副会長「メリークリスマス!」

ぷーま「あっ、まだダメだよ、そんな格好しちゃあ。」

ドゥボゥ「もんだ。(勇み足だもん。)」

副会長「だって、冬服はこれしか持ってないんだもん、僕。」

ぷーま「早く着替えて、着替えて。」

ドゥボゥ「もんだ。(プリプリ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
[PR]
by dubeautricot | 2009-10-27 09:07 | キャラクター