やっぱり人生はお金じゃない!
a0124535_94125.jpg
「はい、これ、あげる。」

「もんだ。」

「素敵な歌をありがとう。」

「もんだ。」
[PR]
# by dubeautricot | 2009-07-03 08:40 | キャラクター
不況の影響
a0124535_7335784.jpg
一生懸命喋って、一生懸命歌ったけれど、
あれれ??何も入っていない・・・。

お金を稼ぐって大変な事なんだと、
ドゥボゥは改めて実感しました。

「もんだ。」

注:)人生はお金じゃない!けれど、お金も大切です。
[PR]
# by dubeautricot | 2009-07-02 23:25 | キャラクター
本番当日
a0124535_7365433.jpg
ストリートライブ敢行!

漫談形式で始まり、

最後は得意の名曲「パズル」を大熱唱!!

「もんだ。」

(ポルシエは家庭の事情で結局不参加。)
[PR]
# by dubeautricot | 2009-07-02 08:35 | キャラクター
試行錯誤
a0124535_7352488.jpg
「よし、じゃあ漫才の練習をしよう。」

「もんだ。」

「どうもー、最近買収問題でお騒がせのポルシエですー。」

「もんだ。」

「って、それは車やないかい!って、
 あれ???何だか、上手く行かないね。」
[PR]
# by dubeautricot | 2009-07-01 23:18 | キャラクター
提案と承諾
a0124535_7325231.jpg
ポルシエ「ストリートライブをやろうと思うんだ。」

ドゥボゥ「もんだ。」

ポルシエ「歌と漫才と手品と、どれが良いかな?」

ドゥボゥ「もんだ。」

ポルシエ「じゃあ、漫才にしよう。」

ドゥボゥ「もんだ。」
[PR]
# by dubeautricot | 2009-07-01 08:57 | キャラクター