人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうだった??
どうだった??_a0124535_816290.jpg
ぷーま「どうだった??表参道への挑戦は。」

あづき「うーん・・・。僕のポジションは用意されていなかったよ・・・。(しょんぼり。)」

ドゥボゥ「もんだ。(でも、全然落ち込まなくて大丈夫。お帰り。)」

ぷーま「そうだぞ。DUBEAUTRICOTは2軍じゃなくてジュニア・チームなんだから。」

あづき「そうだね。表参道で学んだ事を、DUBEAUTRICOTで生かさないとね。」

ドゥボゥ「もんだ。(例えば?)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
by dubeautricot | 2010-02-08 08:35 | キャラクター
<< にせもの・くまレンジャー参上! 未来への旅立ち、そして・・・。 >>